最近のいろいろ。山と海とライトとスケート。

個人的には初雪だった2週間ほど前。
こういう景色を見ると、スノボシーズンの到来だなと感じますね。

 

そんなことを思った最近。ある先人の知恵からインスパイアされ、、

LED LENSER P7を購入しました。
明るさも200ルーメンとしっかり見たいところを照らしてくれます。

これで日の出前の波チェックも快適になりましたよ。

 

COLE SlingShotはテール幅がしっかりあるので、テイクオフが楽に出来ます。
まだ慣れてない感があるので、しっかり乗り込みたいところですね。

 

丘でもPenny Skateboard 22inchをゲットし、楽しみが増えました。

 

 

 

そんな感じの今日この頃、、

なにか一気にいろんなことへのスイッチが入り、毎日充実した日々を過ごせてます。

いつもサポートしてくれてる周りの方々への感謝も忘れず、気合い入れていきますよ!

 

それでは、、
Hava Good Evening…

Post Comment

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: