最近のいろいろ。山と海とライトとスケート。

個人的には初雪だった2週間ほど前。
こういう景色を見ると、スノボシーズンの到来だなと感じますね。

 

そんなことを思った最近。ある先人の知恵からインスパイアされ、、

LED LENSER P7を購入しました。
明るさも200ルーメンとしっかり見たいところを照らしてくれます。

これで日の出前の波チェックも快適になりましたよ。

 

COLE SlingShotはテール幅がしっかりあるので、テイクオフが楽に出来ます。
まだ慣れてない感があるので、しっかり乗り込みたいところですね。

 

丘でもPenny Skateboard 22inchをゲットし、楽しみが増えました。

 

 

 

そんな感じの今日この頃、、

なにか一気にいろんなことへのスイッチが入り、毎日充実した日々を過ごせてます。

いつもサポートしてくれてる周りの方々への感謝も忘れず、気合い入れていきますよ!

 

それでは、、
Hava Good Evening…

Post Comment