急遽の島根サーフトリップ

今日は台風14号の北からのうねりを狙って鳥取に行ってきました。

が、、、西うねりだったようで思いのほか波も上がってなく。。

急遽、ダメ元で島根へ向かうことに。。。

 

その選択が功を奏して、、、

腰ハラSet胸ほどの波。

 

ロケーションもいい感じな雰囲気の中でまったり波乗り。

 

昼には海が眺められるテラスで昼食を取り。。

 

烏骨鶏?やカルガモ??にも出会い。

 

イルカにも会えるのかな?なんて思ってみたり。。

 

お昼も過ぎた3ラウンド目からは沢山の方と合流して皆で波乗りしつつ、僕は写真を撮ることに夢中になってて。。

最後はキレイな夕日が今日1日を包み込んでくれました。。。

ってところで、楽しかった島根のサーフトリップは終了。

 

それから倉敷に帰って、、

ずっと“行きたい!!”と言い続けていた『おおつか』さんで晩ご飯を頂きました。

住所:岡山県倉敷市阿知2丁目23−1
電話:086-427-1600

お話に伺っていた通り、“隠れ家的な佇まいで出てきた料理はどれもハズレなし”

板長さんも本当に人柄のいい方で、落ち着くお店でした。

 

ご一緒した方や初めてお会いした方々、本当にありがとうございました。

おかげさまで心から楽しい1日を過ごすことができました。

 

Thx…

Post Comment