COLEが欲しいと思う今日この頃。。

COLE / GRASS HOPPER

 

COLE / SLING SHOT

 

COLE / PRAYING MANTIS

 

via NAKISURF

 

この3本で悩んでるワケです、、

“今の板で慣れたら小波用にロングを買ったら?”っていうアドバイスも頂いているので、

それも踏まえて、毎日まだ見ぬ未来の板を妄想しては楽しんでます。

 

 

と、いうことで。

今日も鳥取へと行ってきました。

ある程度 波も上がっていて、一時は綺麗なレギュラーウェイブも堪能できましたよ。

 

 

それから、、

先日、某レジェンドとご一緒した時に、リアゲートに洗濯ロープを備えていて便利そうだったので。

少し知恵をマネてみました。

 

 

最近はBlogもFacebookも海ネタばかりでレスが薄いのは気づいていますが。。

それにもめげず、というよりサーフィンが楽しすぎて仕方ないので、海ネタ連発でいきます。

 

 

ちなみに、、

My Carの燃費記録も更新しました。

もう少しエコドライブを心がければ2桁もありえるかもしれません。

 

 

Thx…

Post Comment

