鳥取とか、いろんなこと。。。

 

今日は鳥取へ波乗りに行ってきました。

 

ビーチに着いたら日の出前の景色がキレイだったので1枚。

 

 

 

天気も良かったし、波もある程度あったし、

フォーコレチームやお知り合いにお会いしたり、

関西から来られた方々と波待ちしながら会話したりと、楽しく過ごせましたよ。

 

それから、、

 

帰りに寄ったフォーコレで“2012ビーチコーミングマガジン”を頂きました。

旅行も兼ねて全国のいろんなサーフスポットに行ってみたくなりますね。

 

 

次回は、まだ行ったことのない徳島へ行きたいかなと。

 

そして最後に。。。

 

今日もがんばってくれた My Car は走行距離 77,777km を超えて、

燃費も写真に収めてる中では過去最高の 9.1km/ℓ を記録してくれました。

 

thnx…

Post Comment

