久しぶりに感じる達成感の話。

とくに何かがあったワケじゃない。だけど感じる達成感。
この感覚、もう何ヶ月も前から感じることが出来ないままでいた。

ずっと、“何か違う”って思ってたんだ。バランスが悪いまま歩き続けてた。

それが、ふとしたキッカケで爽快感に変わる。そういう達成感。
言葉でいうのは難しいね。。。

 

ある映画の一説であった。

“サーフィンと人生は似てる”

見極め、集中し、波を待つ。
良い波を乗りこなせることなんて滅多にない。その時が来るまで、もがき続けて波を待つ。

ある人から見れば“お遊びだ”なんて言われることだって、
ある人から見れば“オアシス”のように感じられることだってある。

なんて言われたって、一生懸命やることだ。

もがき続けてれば、良い波は必ずやってくる。
その波を乗りこなせるようになるまで、もがき続けられれば良いんじゃないかな。

 

そんなことを感じれた1日でした。

感謝。。。

 

One Love One Peace

 

 

 

Respect!!!

Post Comment

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: