GIPPER – “Baby Don’t Cry (feat. CORN HEAD)”

[YouTube]

 

[Hook]
Hey Girl don’t cry Don’t cry don’t cry baby
大事なんだオマエの存在 Good smile for me
Hey Girl don’t cry Don’t cry don’t cry baby
無理に笑えとは言わないけど Good smile for me

[Verse 1]
例外 除きゃ男と女 人間 区別すりゃんなもんだ
考え方違うもんな 100%理解はムリかもな
でも要は人並みに満足 疲れた時には安息
そんな生き方できりゃ納得 誰だって胸張っていられるはず
But 現実 些細な事でも 色々あんぜ男女差別
強がってタメるストレス 自分にウソついて着かざるドレス
俺が君にしてやれる事 そいつぁ届ける声 言葉と音
泣き顔よりスマイルでいこー Big up! Big up! やまとなでしこ

[Hook]

[Verse 2]
やっぱ俺らよりデリケート 些細な事でも気にしねーと
すぐ傷つくガラスのハート 届ける俺からのバラード
皆の前じゃ隠す本心 明るく見えて実はロンリー
淋しい 彼にかまって欲しい 誰より頼りにしたいのに
男はいつも不条理 ヤローを代表して Sorry
愛はちゃんとある悪気はねーけど 自分でも分かるコレじゃだめ
ナミダいらん打ち明けて不安  お前だけのミリョクは Only one
誰かの為に泣けるはず ならば自分を好きになれるはず

[Hook]

[Bridge]
生きてるだけで色んな事が 起こりえるこの世界
泣きたいのは君だけじゃなくて 男に女 世の中にはいっぱい
泣きたいなら おもいっきり泣けばいい
でもおもいっきり泣いたその後は 最高の Smill 欲しい

[Verse 3]
まるで Life is a movie みたいに行かん日々のルーティン
シゲキもない夢も見つけたい いつの間にか全て苦痛に
おまけにイヤな事は重なりやがる 心はすさむ 心は病む
信頼してた人から裏切り 寝れない 枕ぬらす度に
嫌気もふくらむ少しづつ But never ever hunt yourself
親、兄弟、姉妹に親友 君を愛す人が悲しむ
俺が君に届けたいもの そいつぁ人間は一人じゃないって事
人生の波で言やー不調もMove on 気にせずゆっくり歩こう

[Hook]

Post Comment

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: