気になってるけど、なかなか買わないもの。

なんとなーく、今日はこんな見出しで書いてみます。

まずは、JAWBONE から JAMBOX。

iPhone 用に持ち運べるBluetoothワイヤレススピーカーが欲しくて、デザインも良いし評判も良いみたいなので。

黒の他に赤と青も気になるけど、やっぱ俺は黒かなって感じです。

LINK : JAWBONE

 

続いて、Beats by Dr. Dre より Powerbeats。

ランニングとジム用に欲しかったけど、そのランニングとジムに行ける時間がなかなか無かったのでまだ買ってません。

これも黒が欲しい。

LINK : Beats by Dr. Dre

 

ラストに、TSOVET から ST-AT76。

四角い文字盤に黒。さらにリューズが左側っていう今まさに欲しい時計。

LINK : TSOVET

 

って感じで。

Blog Up することで欲求抑えるって狙いの記事でした。w

Holla!!!

Post Comment

