つぶやき

10代の頃から、“25歳までは出来る限り多くの経験をしたい”って考えてて、

25歳になった去年はその区切りの年。

今までに経験したことから、公私共にいろいろ決断しなければと考えに考えて過ごしました。

そんで、今年はその決断を行動に移す年。

この1年、自分なりに立てた目標に向けて必死に取り組んだけど、まだまだ準備段階の数歩手前ぐらいまでしか進めてないと感じてます。

改めて自分に足りないもんも山ほど見付かったし、その度にいろんな人にお世話になりました。

ホント心から感謝っす。

今の段階じゃこんな言葉で表すことしかできないけど、

その思いを、まずは1つ目の目標を叶えるカタチで表現したいっす。

そっから先の目標に向かうためにも、1つ1つ地道に努力していきます。

AZS。

Post Comment

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: